2011年06月22日

怒りの90秒・・・

最近シータヒーリングの勉強ik_48を始めた お友達に聞いた話。

人の怒りのface09感情は一件につき90秒しかもたないそうです。
あとは他の事も思い出したりして長引くだけなんだと・・・

だから腹が立っても・・・
本当は90秒ik_2090秒ik_20と思えば少しは楽になるかもよicon10

って・・・face02

怒って過ごす一日より できたら笑って過ごせる一日でありたいですよねicon12

今度 余裕があれば実践してみますねik_40


Posted by のりさん at 23:22│Comments(6)
この記事へのコメント
ほんまですかぁぁ(;一_一)?
私腹立ったら1時間はもんもんしてますけどぉ(笑)(笑)

一日たったら完全にわすれますけど(笑)
Posted by SENSEN at 2011年06月23日 06:03
おお、シータヒーリング!!!
私も何年か前、勉強しましたです~~~(#^.^#)
Posted by なお☆ at 2011年06月23日 21:33
おお シータヒーリングは凄いよね~
Posted by グリーン at 2011年06月24日 13:50
SENちゃん

らしいですよ〜(;一_一)1時間もんもんするてことは(笑)かなり、あれやこれやと
昔のことむしかえしてるんやろか…
また聞いときますね
Posted by のりさんの嫁 at 2011年06月24日 15:07
なおちゃん

色々とお勉強されてますよね~
友達は練習相手が中々いないらしく
ネコ相手にほりさげているらしいです・・・( 一一)


by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2011年06月24日 22:46
グリーンちゃん

私も友達の影響で初めて知ったんですが
すごい奥が深いですよねえ・・・
潜在意識をかえられるって・・・スゴイもんですね~


by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2011年06月24日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。